これから宜しくお願いします。

こんにちは

みなさんラジオ聞いてますか?
ラジオは聞くのが普通ですね。

 

私の趣味はラジオ本体と付随する資料を集めることです。

 

殆どの人には無用な情報です。

<萌え萌えを感じる人には楽しんでいただけると思います>

 

どんなラジオが発売されていたかなどのリストアップとラジオ本体やカタログ・広告コレクションの紹介を2000年から別の場所でホームページを開設していましたが、諸般の事情とリニューアルを兼ねて、引越て来ました。

 

以前のホームページは、こんな感じでした。

f:id:mykeron:20210619140716j:plain

f:id:mykeron:20210619140844j:plain

 

ホームページをブログ変換するのは手間そうですが、工夫で乗り越えられると良いのですけど。

あとは、作りながら軌道修正して行こうと思います。

では、よろしくお願いします。